top of page

スペシャル レッスン!

今回は、普段から当”SKATEBOARD LESSONS”にご参加いただいている皆様に、スケートボードを上達するには?といった部分での考え方や、取り組み方を共有してもらえたら、との思いからスペシャルレッスンを開催させていただきました。

又、いつもとは違う雰囲気でのレッスンを!との思いもありました(たまには多めのスパイスで刺激的にスケートボーディングを!!)。

この日は稼動できるインストラクター総出で挑みましたが、中でも”SKATEBOARD LESSONS”アドバイザーの上田豪プロがやはりこの日も猛威を振るっておりました。

「スケートボードを上手くなりたければスケートボードに乗る時間を自分で全力で沢山作るべきだ!」と小中学生達に向き合い方からアドバイス。

私どもは自分たちが今まで経験してきた事を全て注ぎ込んで「いつかスペシャルなスケートボーダーがこの地から誕生したら最高じゃない?」なんて話もよくしております。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page