top of page

大人のペース

この日は、30代~40代の大人4名がレッスンに参加してくれました。

やはり大人の皆さんはマイペース。

大人のスケボーレッスンの良いところだと思います。

時にはビール片手に、レッスン中いなくなったと思ったら灰皿の前で一服、やりたい事だけやる、聞きたい事だけ聞く、皆さん自分のタイミングやペースを悟っていらっしゃいます。

スケボーを始めるのに遅いなんて事はありません。自分のペースでやりたい事をやりたい時にやれば良いんです。

そんな「やりたい時」に私共「SKATEBOARD LESSONS」はお手伝いさせていただきますのでお気軽にご参加くださいませ♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page