top of page

子供だけでの遠征

この日は、思い切って子供達だけでの遠征に向かいました。

保護者の方々はさぞ不安も大きかったとは思いますが、学校以外で親元を離れてに遠征に行くことによって「自立心」や、一緒にスケートボードに励む子供達同士の「友情」等を育むことが出来れば、「向上心」や「上達」につながるのでは?!との思いです。

また、普段滑らない特徴のスケートパークを滑らせてあげたいとの思いもありました。

引率した私共も遠征は初めてでしたが、皆様のご協力やご理解のおかげで無事に帰着することが出来ました。

「貸し切り」にて迎え入れてくれた東所沢の「スキップファクトリー」様にも大変感謝です。

今後も定期的に開催してまいりますのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page