top of page

大人のプライベートレッスン

先日、当スケートボードレッスンに電話にて問い合わせをいただきました。

今すぐにというわけではないのですが、やったことのないスケートボードに乗れるようになりたいのだが、年齢が57歳なんだけれども、それでも参加できるのか?できるようになるのか?との事。

ご相談をいただいた際、驚いた半面、とても嬉しくワクワクしました。

それでも無責任な返答はできないので、いくつか質問をさせていただき、引き受けさせていただく運びとなりました。

「週に1度程、少しづつ覚えてゆければ無理なく乗れるように頑張りましょう」と話していたのですが、初日から、プッシュ、ブレーキ、スラロームまで習得したスーパー57歳でした。

スケートボードには決まり事やルールはございません(ローカリズムはもちろんある)。

関わり方も自由(遊びだったり競技だったり禅だったり自身の表現方法だったり)です。

当スケートボードレッスンでは出来る限りあらゆる方々のお役に立てれはと考えております。

私共がお力になれるか、なれないかは、ご相談を聞いてみないと判断できません。少しでもご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page