

スペシャル レッスン!
今回は、普段から当”SKATEBOARD LESSONS”にご参加いただいている皆様に、スケートボードを上達するには?といった部分での考え方や、取り組み方を共有してもらえたら、との思いからスペシャルレッスンを開催させていただきました。 又、いつもとは違う雰囲気でのレッスンを!との思いもありました(たまには多めのスパイスで刺激的にスケートボーディングを!!)。 この日は稼動できるインストラクター総出で挑みましたが、中でも”SKATEBOARD LESSONS”アドバイザーの上田豪プロがやはりこの日も猛威を振るっておりました。 「スケートボードを上手くなりたければスケートボードに乗る時間を自分で全力で沢山作るべきだ!」と小中学生達に向き合い方からアドバイス。 私どもは自分たちが今まで経験してきた事を全て注ぎ込んで「いつかスペシャルなスケートボーダーがこの地から誕生したら最高じゃない?」なんて話もよくしております。


小さな子も頑張っております!
キッズコースは小学校1年生からの受付をしておりますが、どうしても1年生になるまで我慢できない子の為に、お子様と保護者様との面接を経てご参加を承る場合もございます。


丹下(上田)拳闘クラブ
上手くなるにはハートが大事。 誰よりも深く多く滑って果敢に挑戦する。 テクニカルな指導はもちろん、メンタルの鍛え方までをも伝えている上田豪プロによるレッスンが好評をいただいております。 こちらのコースは「本気でうまくなりたい!」そんな強い気持ちが参加条件です。 この日は「キオ」君12歳がご参加、よく頑張りました!


今回のプロレッスン
先日もプロレッスンのご参加をいただきました。やはり人気です。 人気の秘訣はやはり熱血指導「上田豪プロ」のレッスンがお目当てのようです。 今回の参加者は中学一年生女子「アネラちゃん」。 かわいらしい女の子もこのプロコーチの手にかかれば”けちょんけちょん”に追い込まれてしまいます(レッスン前後は和気あいあいとした雰囲気ですよw)。 そして希望のトリックはなんと、最終的には気合が無くてはメイクできないという噂の「ブラントフェイキー」、そして完璧にメイクしてくれました。 「上田豪プロ」の熱血指導ももちろん素晴らしかったのでしたが、恐怖に打ち勝った中学一年生女子の「アネラちゃん」の頑張りは周りで見ていたすけートボーダーたちをも感動させておりました。 おめでとう!そして感動をありがとう!


プロレッスン人気です
「スケートボードが上手くなりたい!」という気持ちが人一倍強い方々に人気の「プロレッスンコース」。


日曜日!
日曜日は朝からスケートボード♪ という事で10時オープンの「MS SKATEPARK」で朝2番に練習会です! 大人が多い為か、みなさんマイペースでそれぞれのスケートボーディングをされております。 気軽にスタッフにアドバイスを求められる環境を整えておりますので、初めての方でも安心してご参加いただけます。 土日祝日はそんな練習会をやっておりますのでお気軽にお試しくださいませ。♪


本日の大人限定コース
本日は毎日行われているキッズコース後の夜の時間帯に開催している大人限定コースのレポートです。 ご参加いただいたのは同じ会社同士の先輩&後輩さん方達で、年齢差はあるものの同じ遊びを共感しあうとても仲の良い方達でした。 スケートボードは始めたばかりでしたが、一生懸命、楽しみながら取り組んでおりグングンと上達しておりました。 仕事帰りにお越しいただいたようで、いい汗を沢山かいて良いアフターワークの時間をお手伝いさせていただくことができ、又、職場の上司と部下の素晴らしい関係性をみせていただきました。 大人限定コースは平日の20時から行っておりますのでご興味のある方はぜひ一度体験なさってみてください。