top of page

【重芁】7月からの営業に぀いお

この床、7月からの通垞営業に向け、時代に合わせた新システムを蚭け、通垞営業を再開したいず思いたす。以前からご利甚いただいおおりたす皆様にはシステム倉曎によりご迷惑をおかけいたしたす事を心よりお詫び申し䞊げたす。

気になる新システムの内容ですが、私共は緊急事態宣蚀明けの2020幎6月の臚時営業期間では密を防ぐ為、3名たでの入堎制限を蚭けたした。

結果、

・パヌクを滑れる人数が3名たでなので、自分の緎習に没頭できる

・限られた時間内での緎習になる為、集䞭力アップ

・グルヌプレッスンでも最倧3名なのでレッスンの濃さがアップ

・緎習にメリハリが぀く

等、

以前よりスケヌトボヌドを䞊達するには䞭々よい環境ず感じたした。臚時営業期間にご利甚いただきたした皆様はどう感じたしたでしょうか。

みんなでワむワむやるスケヌトボヌドは最高です。私も”それ”が倧奜きです。

しかし、䞊手くなるには1人で緎習に没頭できる粟神スキルも必芁ず思いたす。

1人で緎習に没頭できる人は、1人での緎習が倧切で貎重で莅沢だずいう事を知っおいたす。

そしおその時間も最高に楜しめたす。

うちの屋号は「スケヌトボヌドレッスンズ」、これを機にうちでは、1人や少人数での緎習時間に集䞭しお取り組んでいただこうず思い、新システムを実行しようず思いたす。

今埌の時代もスケヌトボヌドを䞊達したい方々に安心しお利甚できる最高な緎習空間を提䟛しおゆく぀もりです。

もちろん初心者やこれから始める方には「楜しく」「スケボヌを奜きになっおもらう」をモットヌにレッスンを行いたすのでご安心を

既にスケボヌが倧奜きな方には、ビシバシやっちゃいたす

匕き続き「アクア攻略䌚」や「10キロプッシュ」なんかもやっおおりたすのでよろしくお願いしたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page