top of page

ソウルフルなプロレッスン

この日もプロレッスン常連のユウキ君が参加してくれました。

普段のキッズレッスンを担当している私も決して手を抜いているわけではありませんが、スケートボードの道をひたすら突き進み、キッズレッスンのパイオニアといっても過言ではない”上田豪 プロ”のレッスンは格別です。

生徒の癖を見抜き的確なアドバイスを出すのはもちろん、トリックの細部まで教え込んでくれます(メイクできててもそれはまだ100%の仕上がりじゃねーぜってな具合に)。自身も高校生と小学生の子を持っているせいか”子供”の扱い、奮い立たせ方もとても上手です。

今回はエムズのトランジョンではなく寒くなる前に鬼の野外レッスンでしごかれるユウキ君(笑)。ウィールを滑らさずに180するバックサイド系にポイントを置きメイン、フェイキー共にレベルアップ。フラットにおけるピボットの重要性を学んでいいただきました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page