top of page

大会に挑戦!

"Skateboard Lessons"に通ってくれている小学校2年生の3人が先日コンテストに初めて出場しました。毎年日本全国から腕自慢の子供達が集う大きな大会です。

今回は、優勝を狙いにいくのではなく、大会までに自らの目標を立てて達成させ、本番に挑む。また全国の子供達はどれだけのレベルなのかを肌で感じる。このような事を目的としての参加でした。

インターネット経由で動画も結果も知らせてくれていましたがエムズに滑りに来がてら直接報告してくれました。みんな笑顔でなんだか急に成長した感がでていて目頭が熱いです。

これからの更なる成長が楽しみで仕方ありません。

出場した本人達はもちろんですが、保護者や私も成長させていただいた出来事でした。

"Skateboard Lessons"も精進します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page