top of page

サマーキャンプ2018レポート


8月の頭に2泊3日のサマーキャンプに出掛けました。

スケボーはもちろんですが、都会っ子たちを電気もゲームも無い大自然の中で同年代の子供たち同士で生活させハートを成長させられるキャンプになればと思い開催しました。

teamベストフレンスガールズ、teamオーリーボーイズ、team森の音楽隊、teamビーフジャーキーズ。

男は後先考えずグイグイいきます。

やはり女の子達はしっかり者で、料理も最後までやってくれます。

お目当てのパークは極上路面の最高な物件(ほとんど写真撮ってません、、、)

食事はみんなで囲めるテーブルは最高です!この日の夕飯はteamベストフレンズガールによるカリー、とても美味しい!

歯磨きをして初日は就寝、おとなしくテントで眠れました??

子供たちの朝は早く4時からカブトムシ&クワガタのチェック開始です!

カブトと、ミヤマのメスがいました~

虫チェック、朝食を済ませたら日陰のスポットでスケボーです。

ガッツリ汗をかいた後は、

ドボン!!!

この日のランチは谷川連峰からの一番搾り天然水で流しそうめん

川遊びは続きます、飛び込みは気持ちいいね~

夕方は早めにキャンプ地に戻りこの夜はBBQ!最後のマシュマロ焼きが大人気。

テンション上がって中々寝付きません、次の日も4時からクワガタチェックでしょ~

2泊のキャンプ生活を共に過ごし、この表情いいね!

最後は河川敷3500mの緩いスーパーロングダウンヒルを下り締め!5本くらい滑ったかな???

最終日3日目の夕飯食べて解散です。楽しんでもらえたかなー

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page